≡ Maa’s Little Room ≡

   会いたくて
   会いたくて
 
   彼方の微笑を
   想い出す事は出来るけれども
   触れる事が出来なくて
 
   彼方の優しさは                        photo by maa*
   今も胸に残っているけれども                         
   其れ故に哀しさも増す
 
   彼方の声は消え掛かり
   私の名を呼ぶ声だけが
   繰り返される
 
 
   彼方の笑顔は
   私の傍らにあって
   私の泣顔は
   彼方の腕の中にあって
 
   今はもう 全てが幻だったかのように
   遠い昔
 
 
   会いたくて
   会いたくて
 
   でも 会えなくて
 
   悲しみよりも
   諦めの気持ちが強くなり
 
   それと同時に
   守れぬ約束が
   心に突き刺さったまま