何故 此れほどまでに
不安と恐怖に襲われるのだろう と
不安に怯える理由を探ってみる・・
 
単に 己の覚悟が定まってしまっていなかっただけ
 
愚かなほどに ただそれだけ
 
 
自分一人が動いて如何にかなる話ではなく
多くの人を巻き込んでしまう
しっかりと内容を練り 準備を整え
壱つの落ち度さえも許されはしない
その上 時間は短く 限られている
 
そんな世界に みんなを誘い込んでしまったこと
みんなに同じ想いをさせなければならないことの恐怖
 
私自身 他の多くの事と平行して
できるのだろうか と  心の葛藤の中
 
 
理由が分かれば
後 如何すべきか
答えは意図も簡単に出てくる
 
 
覚悟を決めなければならない 決めなければならない
と言い聞かせ続けた数日
 
やるしかないのだと 言い聞かせ続けて・・
 
 
或る日気が付けば 固まっていた覚悟
 
後は  頭の中にある道を  現実へと作り上げるだけ
 
 
                                           12/5