貴方に会いたい
会えないとわかっていて
会いたいと思う
 
何処に居るのかさえも
此の地の果てに居るのかさえも
わからないのに
 
私の心の片割れを持って
貴方は今何処に居るのでしょう
 
あの日々 あの約束
恐らく 貴方も忘れては居ないのでしょう
そして 私の幸せを祈ってくれているのでしょう
 
でも 会いたいですね
もう一度
その時の為に
私は あの時の 私の心を忘れずにいます
 
 
あなたみたいな人は 珍しい 他に居ないよ
 
貴方の言葉 貴方の私への心
其れを大事にしたくて
貴方の記憶の中に居る 私のままで居る為に
 
 
                                         10/26