私の中に芽生えた
微かな変化
 
その方向へ 行こうか
今の道を歩もうか
少しの揺らぎ
 
自分の感情を
閉じ込められそうで
 
それが 仄かに嬉しい
私が居ます
 
 
少し前の私に戻れそう
前の私に戻ってもいいんじゃないかな・・
 
いいって事にしてしまおう
 
 
どっちを選んだとしても
私は私を 消し隠す
どの部分を消し隠すかだけの違い
 
それに 変わりは無いのですもの
それだけの 違いですもの
 
 
客観的に見詰めて
私は 私のしなければならないことを
優先させたい
 
いえ  優先させなければならないのでしょう
 
 
後悔しないために
 
 
                                           1/15