静かなる静かなる 夜空を見遣る
星一つ瞬かない空を 地上の明かりが照らしている
 
誰が何を望み 此の地上を創ったのか
此の宇宙を創ったのか
私達が知り得る知識以外の世界が 何処かに存在しているのか
 
何故此処に生を受けし者が居るのか
何故全てのものが生を受けているにも拘らず
人は神の如く振舞うのか
 
人は物理的に物事を紐解いていく
今出されている結論は本当に正しいのか
人は 何時か 全ての真実を見い出す事は出来るのか
 
 
分かっている答えを問い
分からないことを分かっていて問う
 
目の前に見得ているもの
肌が感じるもの
その事実が真実に繋がっていると 細胞が感じ取っているにも拘らず

 
 
                                            4/28