Harumi さま

     泣かないで
     泣かないで
 
     貴女の泣き顔は
     見たくないの
 
 
     泣かないで
     泣かないで
                                   photo by Space 5
     笑顔の其の奥で                               
     零れる涙が見える
 
 
 
     消えない
     貴女の笑顔の影
     消せない
     貴女の笑顔に隠れた影
 
 
     終わらない時を刻む
 
 
     只管 私の胸の奥に
 
     貴女の傷を 幾許かでも
     我が物にしたくて
 
 
 
                                            5/6