笑顔で居続けて
零れる涙
 
何故 雨は降らなかったのでしょう
天気予報では 雨だったのに・・・
 
朝から
心の何処かで期待していた
そんな自分が居ました
 
 

 
          どうして そんなに出来るの?
 
          その言葉が 氷の矢となって胸に突き刺さる
 
          人じゃない
          言われ続ける言葉
          笑い飛ばす私
 
          繰り返される光景
 
 
          人であることを
          強く願い 渇望し
          聞き入れられない願いは
          己が選びし故
 
 
          故に 誰を責められようぞ
 

 
 
                                        8/30