バカヤロー と叫びたい
そう思った時点で
私は 私ではないのでしょう
 
何時襲い来るかも分からない
命の危機に怯える
我事ではないが故に
尚更に 恐怖を拭い去れずにいる
 
そんな中で 小さな事で騒いでる皆に
バカヤロー と叫びたくなる
 
これくらいで 感情のコントロールさえも出来ず
そんな感情に駆られる 私自身が
一番 愚か者なのだと 分かっているにも関わらず
心の中で 叫びそうになる
 
 
それは もう 私ではない
私が 私で居るなら
出来るはず やれるはず
それはそれ これはこれ
分けて考えられるはず
 
 
そう出来るようにと
そう為れるようにと
子どもの時から 自分を作り上げて来たのですもの
 
 
 
                               白い花を思い出そうと
                               懸命になる
 
 
                                                                                       9/26